みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

MySpace ニューフレンド ♪

  21, 2008 16:40
    ROCK JAZZ CLASSIC POP

アメリカのベーシスト・ミュージシャン BEN さんからフレンドリクエストがありました。
ありがたいこってすー !! 聴いたら、めっちゃめちゃーすごいベースワークに恐れ入りました!!!
これは黙っておくわけにいかない !! さっそく紹介です・・・☆





  Ben Kuzay さん  Experimental / Classical / Ambient
                   Milwaukee, WI アメリカ合衆国
                   http://www.myspace.com/benkuzay



     ・・・今回も2曲紹介します !!
      ♪ An Engulfing Spiral Fury ♪   
      ♪ Defending The Fortress ♪    


   


     ★ これ聴いたら、間違いなく !! ぶったまげると思うなー ^^
       さて、Ben Kuzay さんのベースどうですか?
       すごいなー!ギターも弾いてますね、すばらしいテクの持ち主ですやん・・・ !!!


    ROCK JAZZ CLASSIC POP


関連記事

- 4 Comments

Tue
2008.09.23
18:13

mick  

oh!ベース凄い

毎度です
凄いですね、ベースワーク。
私も遊びで、少しだけベース弾きましたが、血豆ができますね、弦が重い思い出あります。

2008/09/23 (Tue) 18:13 | REPLY |   
Tue
2008.09.23
19:41

bunta52  

でっしょー?

mickさん、おこんばんわー

「コメント投稿のバグ騒ぎ」してたので、コメント気づくの遅れましたわ ^^;

   すんまへん~~

で、この人なかなかやるでしょ?世の中にはいますねーテクニシャンが、
何食ったらこんなんできるんやろうかと思いますわ。
食変えてみようかなーー♪ そば茶?

2008/09/23 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.09.25
11:46

ho eric  

No title

コメントありがとうございます。ブログとホームページ拝見しました。ルカサーでめざめたとか、
私も彼は好きなギタリストですね。若いころ何曲かコピーしたおぼえがあります。このベーシストもすごいですね。では、また訪問します。

2008/09/25 (Thu) 11:46 | REPLY |   
Thu
2008.09.25
20:42

bunta52  

TOTO

ho eric さん、こんばんわ !!
朝早くからお騒がせしました。

  TOTOに吸い寄せられました ^^

ギター復活のきっかけがTOTOです。
Gyaoサイトのライブ映像見てなかったら、今もギターと無縁だったと・・・
そう思うと、世の中何が起こるか予測つかないなーて感じます。
またおじゃまします、よろしくです!

2008/09/25 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

