みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

がんばれ !!

  26, 2008 01:35
9月26日AM01:00

今ごろ、ぼくの仕事仲間がお客さんちの現場でシステムのグレードアップ作業で頑張ってる!

  寝むいけど、がんばれー!

  おれも行きたかったけど、バックアップで家での待機も大事な仕事のうち・・・

  でもやけに眠いな、そろそろ睡平飛行にはいろかなー ^^; オイ!

  問題発生しても起こさんといてやー! buntaさん気弱いんで・・・心臓とまるやん~~


あ~あぁ、全国50数拠点、こんなやりとり、来年の1月まで続くと思うと、ぞォーーーとする

先が見えてしまうと、クリスマス、お正月の楽しみも、少しずつしぼんでいくーー

去年もそうだったし・・・

きょうは仕事のこと、ぽろっと出てしまった  いつもはギター弾いて遊んでるのに ・・・♪

ちょっと気がかりで、ついつい・・

とにかく寝ますー、がんばれ !!


     明日は初陣の成功を祝って乾杯といきますか !!


関連記事

- 2 Comments

Fri
2008.09.26
05:55

jil  

ご無沙汰しております!

お久しぶりです!!!
奇遇ですね、私もテンプレート変更したんですよぉ♪出来ないなりに色々カスタマイズしてみました。カスタマイズするとほんと勉強になりますっ。
bunta52さんの新しいテンプレートもカジュアルで爽快な感じで良いですね。お互いお仕事も大変だと思いますが、季節の変わり目で朝夜だいぶ涼しいので身体には気をつけて下さいね。
※ちなみに朝からbunta52さんのオリジナルを聴きながらご機嫌です♪

2008/09/26 (Fri) 05:55 | REPLY |   
Fri
2008.09.26
07:55

bunta52  

きょうも再現、池袋のように・・・

jil さん、おはようございますー ☆
おひさしぶりです !!
なつかしいような、妙な・・・・あの7月末の池袋での想い出が蘇ってきました ^^;

あのときの楽しい飲み会が、ここ大阪で今夜、また再現するのですー!
なので、jilさんの出現に驚いています v^^;

テンプレート変わったのを見ましたよ。いいデザインです・・・
でもコメント欄ないのですか?
じゃあ、今度メールしますね? ではでは ^^

2008/09/26 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

