みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★


どうなってるの新曲は・・・?

 2008/09/29 23:51
bunta です。

新曲完成めざしてギターは弾いてるのですが、普段アンプ通さずに弾いてるせいか、イメージ通りの音がアンプから出なくて四苦八苦・・・。 困ったもんですー

おまけに左人差し指のつめと身がくっついてる部分が剥がれそうになって往生しております ^^;
やる気はじゅうぶん! で~も痛~くて弾けな~い ♪ イテテっ・・
ちょっとイライラ気味でんなー☆  もう少し時間がかかりそう・・・ !!





ちょっとここで bunta の笑えない小話をひとつ。
むかし、フォークサークルやってたときの話です。ある時、連れの家であーでもないこーでもない吉田拓郎はこんなリズムで・・・なんてわいわい三人で騒いでると、どこからか女性の悲鳴が! こんなやつ→ 「きゃー!!」

「なんや なんや?」

連れの家の裏手には王監督がお辞めになった某Dエーの女子寮が ・・・ なんやろ? また悲鳴が・・・
これはやばいのではないの? 膳は急げ !! 行くぞー! って。すると男が暗闇の中から柵を登り降りてこっちに向かって逃げてきて、ぼく等とかち合わせ。状況が飲み込めないでいると、またしても悲鳴の主が 「そこ!そいつ!そいつ!」
はぁー? なんや? なんや?

「痴漢よー!捕まえて!」  えっ、痴漢?(内心やばっ)

とりあえず、ぼくが両手広げて、ええぃー、こら!止まらんかい !! あとの二人は左右から取り押さえ地面に押しつける。 すごい連携プレイ!さすが息が合ってるやん。まあー、ここまではよくあるパターン。 犯人も諦めたのか打ちひしがれて、観念した様子。
寮にいる他の女の子が気をきかせ110番通報!
「現場に連れて行ったほうがいいよね・・・その子の部屋に行く?」
(女子寮か?ドキドキ・・・・)
でも、みんな「どうぞ!どうぞ!」 (ほんとにいいのかな^^)

さーて、ここからでんがな、犯人が居直りだしたのが・・・。
彼女の部屋に通されて全員が顔を合わせ、お互いばつの悪い思いでいると、犯人がぼそーと言いよった!
「おまえか?しょーもない顔しておれを止めた奴は?最低やんけ、お前!」
(なんやねんこいつは? おまけに酒臭い!酔ってるがなー、こいつ)

「なに言うてんねん!お前のほうが最低やろー痴漢して!」
「お前に言われたくないわ、あーあ最低 !! 」 (男) おれの顔が不細工だの、よう生きてるな!だの言いたい放題わめきよった。
こっちの連れはお互い顔見合わせて、くすくす笑いよるし・・・女の子の友だちもなんか堪えてる様子やったし。ぼくはこの場どうしてよいかわからんようになってきた。はやくポリさん来んかい! 何してるねん!
まさか犯人にごちゃごちゃ難癖つけられるとは・・・悪いのはこいつなんやでー!

でも、たしかにこの男イケメンやった・・・。
イケメンでも痴漢するねんなー 笑えない話や。
関連記事

4 Comments

Wed
2008.10.01
00:00

流れ星→ bunta52さん  

お手柄

bunta52さん,こんばんは!

痴漢捕まえたってお手柄ですね、でも手も広げて頑張りましたね。
最近は物騒ですから、犯人も凶器持っているかもしれないですよね、でも痴漢しといて普通にしゃべるなんてこの犯人もチョッと変ってますね。

変っているからこんな事もするのでしょうが。

楽しいお話でした!

2008/10/01 (Wed) 00:00 | REPLY |   
Wed
2008.10.01
00:28

bunta52  

最近物騒やね・・・

流れ星さん、いやーお恥ずかしい!

この男、相当ぐでんぐでんに酔っ払ってましたわ。
だから、逃げもしないし、暴力も振るわないのは分かってたのですが、
酔った勢いまかせで口は達者のようでした・・・^^;
警官くるまで、こいつ一人でボソボソ言うたりしてましたわ。

2008/10/01 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.10.01
18:57

mick  

物騒やから気をつけなはれや

若かりし頃の武勇伝ですね。
でも、その痴漢憎たらしいですね。
イケメンの痴漢ですか?
ラーメン、ツケメン、僕チカンとでもいいたかったのかな?

2008/10/01 (Wed) 18:57 | REPLY |   
Wed
2008.10.01
23:11

bunta52  

酔うとシャベリナイト?

おこんばんわ☆mick さん

> ラーメン、ツケメン、僕チカンとでもいいたかったのかな?

あははha~、まさしく!そのようで・・・

口へらん、目がぎらぎらしてたやつでしたわ ^^;
酔ったら、ようしゃべるタイプやと思いますーー

あっ気をつけよっと、 ぼくも酔うとしゃべりなほうなんで・・・ こわー♪

2008/10/01 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New