みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

4分前!

  01, 2008 01:08
bunta です。


さあー、今夜もはじまるショータイム !!


01:00 手抜かりなし キーを叩いて・・・すべったら許さん! わかってるネ !!


ここ伝言板になっとるがな!


みなさん失礼しました。


我がチームのメンバーがきょうも、 ・・・・あ、1時や~~^^;


システムのグレードアップなんです、お客様宅の。。。。


   ギター弾きながら成功を祈ってますーーーーー♪


非関係各位様、変なお話に足引っぱって申し訳ありません。


こんな bunta も時々あります。 ご勘弁を・・・


とうとう1時をまわってしまいましたわ。


ではでは、そろそろーということで。


というか、そわそわで・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10月1日(水) 07:38

さあー、朝です!


寝覚めすっきり、すっきり!


我がチーム!頑張ってます。


ゆうべ、 ↓

> というか、そわそわで・・・


と書きましたが、これは冗談で^^、 いつも安心してるんです! v^^;


彼等の技術は半端じゃないんで、怖いぐらい !!


     おちかれ様でした~~♪♪♪



P.S.)

きょうで、この記事はやめよう。 1月まで書き続けるのは、こりゃ大変だ!


関連記事

- 2 Comments

Wed
2008.10.01
16:40

Mula  

No title

ご心配おかけしております(*’-’*) エヘヘ
比較的穏やかな時間帯に、作業しながら(ほんとはよくない?)
エールをかんじておりました!
仕事は、技術や知識よりも、
どれだけ仲間に恵まれるかで変わるんですね。
ほんとに心から感謝です。だから頑張れるっ。
あまり気負いせずに見守ってください(笑)

2008/10/01 (Wed) 16:40 | REPLY |   
Wed
2008.10.01
22:27

bunta52  

あいよっー!

Mulaさん、お疲れーー
今夜はゆっくり疲れをとってくださいねー ^^

> あまり気負いせずに見守ってください(笑)
はいはい、そうします ^^;
でもね1月まで続くので、体調のほうを心配してます。息抜きも大事やし、そんなときは bunta の曲聴いてリラックスしてくれるかな !!

おすすめの曲   ♪ Cryin' Lady ♪
           ♪ for you bye 2007 ♪
           ♪ coolbass ♪


あ、そうそう、解散・総選挙が少しおくれるという情報があるので、例の関西の一部はひょっとするとやるかも知れませんね?どうなるか微妙やけど ・・・

2008/10/01 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

