みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

にゃーん !!

  02, 2008 22:45

   

ネコ好きオヤジ bunta 、なぜにネコを好きになったんかな?


ねこを人間にたとえて言うなら個人主義派の生き物。自分勝手で気まま。嫌なものから積極的に避ける。あとは知らんぷり。お腹空けばすりすり寄ってくるけど、充足したら他人面。寒けりゃコタツ代わりに膝の上、布団に潜り込んでくる・・・人間が好きだからではないと思う、温いから・・・
すこしは愛想しよるけどネ・・・
そんなネコだけど、好きだな・・・ ^^;





                                   - Mula -

Mulaさん故郷のみーちゃん !! 家出中とか?

ぼくが好きになるタイプって、ひょっとしたらネコみたいなヤツかも知れない・・・


にゃーん !!




MUSICMAN LUKE - 2005 MODEL -


♪ fantastic sky ♪   http://www43.tok2.com/home/pocolin/fc2_list/fantastic.xml&autoload=yes&repeat=no">    2007.03

音質がよくないので非公開にしてました


   





関連記事

- 8 Comments

Sat
2008.10.04
12:33

流れ星→ bunta52さん  

子猫

bunta52さん,こんにちは!

猫は昨日、仕事場の黒いビニールの中に生まれたての子猫が5匹いました。
親猫の姿はなく、猫を飼ったことが無いのでよくわかりませんが、子育てはしないのかな。
担当者はどうしたらよいか真剣に悩んでました。

2008/10/04 (Sat) 12:33 | REPLY |   
Sat
2008.10.04
12:55

bunta52  

おおー大変 !!

こんちわー☆流れ星さん
うーん、まず2つ考えられますね。
1つ、そこで生んだなら、親猫は必ず育てるはず、人間と違って子育てを放棄しないと思う !!
2つ目、親猫がこないなら、誰かが運んだ可能性があります。

もし身内の誰かが世話なり、飼うなら、最初は離乳食です^^
粉ミルクを少し薄めて、飲ませてあげる・・・熱すぎると飲めないので気をつける。
キャットフードはまだ無理と思うので与えない。硬いので、のど詰まらせると大変ですーー
もし飼うのでしたらですが・・・・^^;

保健所への引き取りは、可哀想です やめて欲しいです。
アウシュビッツで多くの人達がもがき苦しんで死んでいく姿と同じ最期を迎えさせるのは酷で、痛ましいですし・・・。ネコと言えども人間と同じ1個の尊い命ですので、だれか引き取り手を頑張って捜してくださーい !!!! よろしくお願いします・・・☆

2008/10/04 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.10.05
10:53

mick  

猫は可愛いよね

毎度です。
私猫派です。昔は、飼ってましたね。
猫は、飼ってても気楽でいいんですよ、ほんと個人主義の動物ですね。人に媚びない、我関せず。ええわ猫。
以前に、職場の駐車場に捨て猫見つけたことあります。
シャム猫みたいな感じの子猫が二匹でしたが、保健所に連絡したら、引き取りに来てくれますね。
でも、生きてる子猫でしたので、子猫を引き取ってくれる人募集したんです、そしたら猫好きの事務員さんが引き取ってくれました。よかった。
それにしても、動物生き物を捨てる、飼い主は許せん・・・成敗してくれるわ!

2008/10/05 (Sun) 10:53 | REPLY |   
Sun
2008.10.05
14:57

bunta52  

mickさんネコ好きやったん?

こんちわー☆mickさん

意外ですわ、というかネコ好きって知ったのは今日はじめてでしたね・・・^^;

> 動物生き物を捨てる、飼い主は許せん・・・成敗してくれるわ!

その意気ですね・・・ 心強いでんがなー☆
mickさんって、ちょっと怖いお兄さん系も入ってます? ^^;

2008/10/05 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.10.05
15:39

mick  

猫大好きでんがな

猫は、鰯ですなぁって、ちがったイタチですなぁって、これも違った・・・癒しやないかーーい!!
私は、チョット、エロいお兄さん系ですよ。

2008/10/05 (Sun) 15:39 | REPLY |   
Sun
2008.10.05
15:50

bunta52  

なるへっそー

ネコはいやらしいーって?
> 私は、チョット、エロいお兄さん系ですよ。

やっぱしね~~ ☆ 大阪人でんなー

2008/10/05 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.10.05
22:55

jil  

No title

猫!
大好きです。
うちは歴代シャム猫だったのですが
今ではゴミ置き場でゴミをあさっていた猫を
どうにかせねばと思い、結局うちで飼っています。
私が15年可愛がっていたアメショの名前は(ROSE)♪映画のローズから取ったのですが、横田ベースのバンド仲間に『猫にバラと言う名前はおかしい!』とよく笑われましたっけ。
これから猫好きには嬉しい季節ですね♪

2008/10/05 (Sun) 22:55 | REPLY |   
Mon
2008.10.06
00:25

bunta52  

ROSE いいですよー

こんばんわ☆ jil さん !!

ローズって可愛い名前ですね。
もしネコちゃん増えたら次ROSEにしますー v^^;

うちは全員♀の雑種5匹、アメショ1匹で、どちらか言うとぼくは雑種派ですー。
血統書のネコいると変に気使ってしまうので、だめですわ ^^;
でもうちのアメショは汚ならしくてちょうどいい具合なんですけど・・・ミーナって言います

あっ、今日jilさんちへいったら、ジャニスやってましたねー。
ダイジェスト読みしたので、迂闊にコメントできないと思い直し、もう一度じっくり読んで
聴くつもりでお邪魔します。

       すごかったです、ボリュームたっぷりで・・・・^^

2008/10/06 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

