みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★



  --, -- --:--

* you *さん Mixi ありがとう !!

  29, 2008 20:01


☆☆ Mixiを紹介していただきました !!

とてもとてもステキな美人で素敵な女性
JAZZボーカリストの* you * さんです。

「どうもありがとうございます !! 」
2/20(水)東大阪でライブされるようですの
で、ぜひ素晴らしいSongを聴きたいと思い
ます。



きっかけは1/16のBee hiveの須藤さんのトリオをバックに飛び入り?で歌われ、ひぇ~ !!
べっぴん~さんで声がさわやか!強い印象を持ちましたね ^^;


   # みなさん積極的に活動してるねんな~♪


  * you * さんのライブ予定
    2008/02/20(水) PM 8:00~ 2ステージ
    場所: 東大阪  SwingSing
    * you * (vo) ・小堀康子 (b)   ・・・SwingSingのWebには本名で紹介されてますが
                             とにかく * you * さんです !!



ROCK JAZZ CLASSIC POP


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

