みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪
28曲アップ中なのでパソコンだと下のflashプレーヤから聴けます~~
- 2016/10/04 -

   
flashプレーヤ


★★ オリジナル28曲を流してますー♪ ★★


スポンサーサイト

  --, -- --:--

あぁ~、カゼひいて頭ズキズキ --;

  17, 2007 20:07
  とある大阪の街並み ・・・




うちの会社の端末室、夏でも冬でも空調が冷え冷えなんで月曜の朝ジワジワ頭痛が始まり、この部屋に1日居るなんて、うぅー痛みに堪えられないーってことで、午後から休みをとってしまいました。

・・・でその帰りにどうしたかと言うと、ここだけの話 ですよ。前々から大阪市内のオフィス街をブラブラ歩いて息抜きしたかったので、頭痛に堪えながら港区の中央通りから阿波座(あわざ)を通って梅田の北新地までぷら~ぷら~と歩きました。ビルとビルの谷間に昭和初期ごろ建てられたような建物もあったり、オフィス街独特の景観を堪能ー。そうそう、大阪って運河もあって水の都だなって実感できた・・・。
途中、どこを歩いてるか分からなくなり、お巡りさんに道を聞くはめに (ポリポリ)
                洒落(シャレ)ちゃいますよー ♪ ↑

で、約2時間ほど森林浴ならぬ都会浴?を満喫したわけですが、頭の痛みはこれでは治りませんでした。
『 Mon chou chou 』(モンシュシュ)の堂島ロールケーキに40分ならんだのも体に堪えましたな~~~

  やっぱりカゼ引いたのかな ・・?


      ♪ 新しい曲のイメージ湧いてます ・・・ 楽しみ!!  ←自分だけかな、なな・・・?


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

