みなさん、初めまして! ネコ好きブログオーナーのbunta52です。
☆ わたしのロック風ギターサウンド(オリジナル曲)を聴いてくださいまし~♪

★★ オリジナル 8曲を流してますー♪ ★★



 --/--/-- --:--

我が家のベルちゃん

 2007/10/28 11:43
       この子は ベル (Bell) ちゃん

      ベル


   もう3歳ぐらいになりますがとっても可愛く、まだ体が小さいけど、甘えたでヤンチャな子です。

   Bellとの出会いは・・・どこから来たのか?生後半年ぐらいのネコちゃんが我が家のガレージ

   でちょこんとくつろいでいます! アレれれっ?誰って感じ・・・

   でね、三日ぐらいご飯あげたりして様子を見てたら、なんか妙な歩き方と辛そうに呼吸するんで、

   近くの動物病院で診てもらったんですが、レントゲン写真の結果、な、な、なんと !!!

        ” 胸隔膜ヘルニア ” ですって??!!

   胸隔膜が破れて、内臓が肺のほうにせり上がってて胸を圧迫してたんですよ! この子・・・

   緊急手術しないと1週間はもたないだろうって先生に言われ、手術費用を聞くと6万円!


        えぇー? ちょっと待ってよ~~


   いくらなんでもまだ我が家のネコと決まったわけでもないのに、そんな大金出す訳にはいかない!!

   結局のところ、、、先生と話し合った結果、お互いボランティア精神(?)で

   先生と手術代を折半しベルちゃんの命を救ったという次第です。


            いまベル見てると、怪我してたとは思えないほど一番元気です・・・☆

                                

          ベル(Bell)の名の由来: ヘルニアの「ヘル」から「ベル」に命名です



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

What's New

